Maruyama Zoo Channel  
トピックス
円山動物園やZoo Channelの話題を随時更新中です。



映像の再生にはAdobe社Flashを使用しています
トピックス
大規模新施設「アフリカゾーン」がオープンしました!

大規模新施設「アフリカゾーン」がオープンしました!

ついに大規模新施設「アフリカゾーン」がグランドオープンしました!



アフリカゾーンは「キリン館」と「カバ・ライオン館」の2棟で構成される獣舎です。広々とした展示場をゆったりと歩くキリンや、岩場に堂々と立つライオンは迫力満点。 そしてなんといっても、大型プールの中を動くカバは、超ダイナミック!!

また、2つの建物の間を通る「サバンナストリート」に立てば、キリンやダチョウ、エランドなどたくさんの動物たちをパノラマビューで観覧することができ、動物たちを近くに感じることができますよ。

アフリカゾーンに、ぜひお越しください!

※熱帯動物館で展示していた動物たちは、すべて「アフリカゾーン」に移動しました。昭和41年の完成から約50年、数多くの人達に訪れていただき大変感謝いたします。


関連リンク 大規模新施設「アフリカゾーン」がオープンしました!

札幌市円山動物園
札幌市円山動物園 開園時間
・2月1日〜10月31日 9時〜17時
・11月1日〜1月31日 9時〜16時
・休園日 12月29日、30日、31日
(1月1日〜12月28日の期間中無休)

Maruyama Zoo Channelは円山動物園を応援しています。


©Maruyama Zoo Channel